人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は毎日更新っ ヒュッテのTS日記っ


by hut-ch
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿命っ?


やほ~♪「そ~ゆ~のは結構ですっ」と言えないヒュッテだよ~
街で変なキャッチとかされるんですけど~
すぐに断れずに話を聞いちゃうんですよねっ

「今日からでも働けるよ?」とか言われても仕事ありますからっっ


そんなことがよくありますが~
昨日はなんと少しジャンルの違う業界の方から声をかけられましたっ

仕事の合間にお金を下ろしに郵便局まで歩いてたんですよっ
そしたら少し挙動不審なおばさん(おばあさんかなっ?)がいましたよん

すれちがいざまに急に声をかけられましたよっ?

「こんにちは、寒いですね」

「え?え~っとぉ こ、こんにちはっ(いきなりなんでしょっ?この人?」

「あなた、不思議なものが見えたりするでしょ?」


え~っ 突然なんですかこの人っっ
突発的なびっくり発言で言葉が出ませんっ

でも無いこともないので一応・・・
「ん~ ときどき見えますねぇ」

「でしょ?そうでしょ?」
「見た瞬間感じちゃったのよ わかるわー」


やってしまいましたっ
話に乗っかってしまいましたよ~っっ
嘘でも無いって言えばよかったのにっ

「ほぇ~ わかりますかっ そ~ゆ~系の方ですかっ?」

「実は私・・・・・・・・・の物でして・・・・・・・」

やっぱり少し怪しい団体の方でしたっ

寒いなか30分くらいでしょうかっ?
それくらい延々と話を聞かされたり~
あたしの不思議体験を聞かれたりで~
正直なところ早く解放してほしかったですっ

ところどころで話を打ち切るようなことを言ったんですけどねっ
そのたび新しい話題に変わってしまいましたよっっ?

なんでも以前このブログにも書いたことのある~
白い光の玉(黒いのもあったけどっ)が飛んでいくのを見たのはねっ

何らかの意図があってあたしの近くに現れたとか~
あたしに関係のあることだとか~
いろいろ説明されましたよっ?

すぐには信じられませんが~
あたしはそ~ゆ~ものが見える宿命にあるとかないとかっ

急に言われても「ほぇ~そうですかぁ」としか言えませんけどねっ


「そういう力を開花させたいならうちにきてね」
と名刺とパンフレットを渡されて~
やっぱり入会金とかのことを説明されるとようやく解放されましたっ


今度からは「今、急いでますのでっ」と断れるよ~になりたいですっ


>音符獅子さんっ
いつもコメントありがとうございますっ
少しずつ慣れていくしかないですよねっ

毎日更新…
以前は当たり前のよ~にできていたことが難しくなってきましたっ
なるべくはそ~したいんですけどねっ

今回のよ~なネタと呼べるよ~なことが最近少なくって…

それでも些細なことでも書いていくよ~にするのでまたコメントよろしくお願いしますっ♪

by hut-ch | 2007-12-08 10:29